アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ふるさとりの寝不足ブログ
ブログ紹介
以下 ついぷろから……

皆さん、こんにちは。ふるさとり はつと と申します。
大学生活優先の為、返信以外は一日に数ツイート程度しかしません。
以下のメディア ゲームで活動しています。

ブログ→ http://hattuto39.at.webry.info/

アメーバ(更新停止) 名前(作品タイトル〜 〜椛嫁録〜
PIXIV 名前 古悟 初夫 東方をはじめとした、二次創作をやっています。
SF2 名前 KOSATO HATUTO 掲示板で活動していましたが休止中です。 
DMM 
 FairyFantasia 名前 古悟 初夫 フレ募集中です。
 FairyFantasia0 名前 古悟 初夫 なんで終わってしまったんや……
LINEQ 名前 初夫 現在休止中です。
Twitter @tirunotannperop 銃・ガンナーBotをしています。
ニコニコ静画 名前 はっつと DMM写真を作っていました。
ハイパー道楽 名前 古悟orふるさとり でコンテスト投稿しています。

趣味は
トイガンいじり (おもちゃから18禁まで)
読書
ゲーム
アニメ
コスプレ(?)
遊戯王
です。

持っているトイガン
M16A2電動ガン(メタルレシーバ・アッパー XM177E2メカボ以外全パーツ交換) AUG電動ガン(PSSカスタム) P90電動ガン(固定サイト) デザートウォーリア(GBB) マルゼン製M11(GBB) マルゼン製Micro UZI(TypeU) MK23フルカスタム(エアコキ) MP5A3カスタム(エアコキ・マウント装着・ストック着脱可) USP.40(エアコキ・18禁チューン) オートマグ(エアコキ・バネ交換・MGSXカスタム) その他いろいろ〜

サバゲ装備
(セブンスドラゴン)SECT11装備 (ラスアス)ファイアフライ装備
所有ワッペン (ワールドトリガー)嵐山隊 (萌戦)ミーリ (2BRO)ORB2ワッペン (ガルパン)プラウダ高校

はつとの本棚 オススメの本
海賊彼女
紅〜Kurenai〜 シリーズ
ウェディングドレスに紅いバラ
白と黒のデュエット
ブラッドバス
ゴルゴタ
僕の学校の暗殺部
ROE
桜ノ雨シリーズ
悪の娘シリーズ

はつとの遊戯王デッキ
ウリアデッキ
ディフォーマーデッキ
ゼンマイデッキ
持っている主なカード
オリカスターダスト スターダスト トリシューラ ブラックローズ カオスソルジャー 神炎皇ウリア 神の宣告 ノーマル死者蘇生 スケープゴート

面白かったゲーム
ポケモンクリスタル
セブンスドラゴンシリーズ
PSPO2
メタルギアPW

面白かったアニメ
ガルパン
蒼き鋼のアルペジオ
Charlotte
ワールドトリガー
未来少年コナン
名探偵コナン 劇場版シリーズ
シティーハンター

上に書いたもの以外にも好きなものはあります。最後までお読みいただきありがとうございます!よろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
これからの遊戯王について
 2017年2月17日、遊戯王のレギュレーション改定でユーザーに大きな衝撃が走りました。内容は簡単に言えばエクストラデッキ(以下EX)から特殊召喚されるモンスターの数に制限が掛かったという事です。これによりEXを大量に使うデッキは使えなくなりました。つまり今までのデッキが全て使えなくなる可能性があるという事です。この遊戯王のルール改定の影響は凄まじく、KONAMIへの反対運動はもちろん、カードショップも一時遊戯王の買取を中止する事態になりました。(ルール改定により、今まで引退を考えていたユーザー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 19:37
東京マルイ Mk23エアコキ 通常分解→整備(イマココ)→組み立て 
東京マルイ Mk23エアコキ 通常分解→整備(イマココ)→組み立て   10月に書いたMk23の記事の続きです。長らく放置してしまいすみませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 10:01
一狩り行ってみた 〜モンスタハンター3rd〜
一狩り行ってみた 〜モンスタハンター3rd〜  1月下旬、私は雑誌を買いに某古本屋に行きました。その時、何気なく在庫処分のワゴンを見ていたらモンスタハンターシリーズが格安で売っていたので買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 22:56
エアソフトガンカスタム 「H&K P7M13」
エアソフトガンカスタム 「H&K P7M13」  今回はH&K社のP7M13をカスタマイズしたいと思います。と言ってもP7M13にはレイルなどは無いので大幅なカスタムは出来ませんが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 03:34
今後のブログ方針
 こんばんは(現在AM2:26)、管理人のふるさとりです。今回はブログの方針・謝罪などを含めて書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 02:36
エアソフトガンレビュー 「H&K P7M13」
エアソフトガンレビュー 「H&K P7M13」  突然ですが私はH&K(ヘッケラーアンドコッホ)社の銃たちが好きです。ハンドガンはMk23、USP、VP70。サブマシンガンはMP5シリーズ、UMP、MP7。アサルトライフルならG36c、HK416、HK417、LMGならHK23。スナイパーライフルはPSG1、SL9など、どの銃も近未来を思わせるようなカッコいいデザインです。  今回はそのH&K社が開発したP7M13をレビューをしてみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 02:05
サバゲ装備レビュー 「GronG スポーツグローブ」
サバゲ装備レビュー 「GronG スポーツグローブ」  去年の4月に購入したグローブのベルクロが壊れてきたので、新しいグローブをAmazonで購入してきました。 購入したのは「GronG」のスポーツグローブです。(他社のパチモンらしいです(;^ω^)) 価格は1月6日時点で1480円でした。早速レビューをしていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 02:46
ブレーダーのすゝめ メタルファイト ベイブレード 爆誕!サイバーペガシス
ブレーダーのすゝめ メタルファイト ベイブレード 爆誕!サイバーペガシス  またも、近くの中古ショップでセールがやっていたので「ポケットモンスター ホワイト2」と「爆誕! サイバーペガシス」を購入しました。昔、限定ベイが欲しかったので購入したことがあるのですが、紛失……約7年ぶりのプレイでした。ちなみに金額は280円(箱・説明書なし 税抜き価格)でした。  2時間ほどプレイしてみたのでレビューしてみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 20:43
映画「トラップ」 〜可能性の多さ〜
映画「トラップ」 〜可能性の多さ〜  GEOでは様々な映画が80円で借りられるので私は名作もB級もどんどん借りています。そのなかで最近借りてきた映画で面白いものがあったので紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 03:46
人工知能と喋ってみよう! プレミア SAO @PremiereSAO
人工知能と喋ってみよう! プレミア SAO @PremiereSAO  11月現在、ソードアート・オンラインのファンやTwitterで話題になっている「プレミア( @PremiereSAO)」とは何なのでしょうか?    プレミアはPS4ゲームソフト「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション」に登場するキャラクターです。設定としてはNPCなのに感情などの設定を持っていない不思議なキャラクターです。のちに主人公のキリトが関心を持って関わっていくそうですが……    さて、今Twitterに話題になっているのは、その「プレミア」を使った企画「CODE... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 12:08
久々に戦場へ行ってみた 〜SpecialForce2〜
久々に戦場へ行ってみた 〜SpecialForce2〜  最近、DSのゲームソフトばかりプレイしていたのですが、やはり一人だけでやるのは寂しい感じがしてきました。    世間ではバトルフィールド1やコール・オブ・デューティーIWやタイタンフォール2など新作FPSが話題になっています。ですが貧乏な私にPS4とソフトを買うのは無理な話で…… と言うわけで無料FPSをインストールしてプレイしてみようという経緯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 20:20
東京マルイ Mk23エアコキ 通常分解(イマココ)→整備→組み立て 
東京マルイ Mk23エアコキ 通常分解(イマココ)→整備→組み立て   10月の半ば、ガスブローバック(以下GBB)のエアガンはほとんど使用不能になります。特に私が住んでいる地域はこの時期になると10℃くらいになります。  そこでGBBに代わり活躍するのは電動ガンやエアーコッキングガン(以下エアコキ)などです。私も先週のサバゲーでエアコキのMk23を持っていったのですが、切り株に足を引っかけMk23を投げてしまいました……。落とした衝撃でスライドとフレームがバラけてしまい、その上内部に土が入り込みましたorz  砂や埃がバレルやシリンダーなどに入ると、傷が付き... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 23:50
サバゲ装備レビュー 「軍用モデル X400 タクティカルゴーグル」 について
サバゲ装備レビュー 「軍用モデル X400 タクティカルゴーグル」 について  サバゲーで必須のアイテムと言えばゴーグルですね。エアガンを持っていなくても、サバゲーフィールドに入る際はこれが必要になります。  ですが、市販されているほとんどのゴーグルは眼鏡に合わないのです……orz  そこで、Amazonを検索していると、眼鏡対応ゴーグルが……! それが今回紹介する「軍用モデル X400 タクティカルゴーグル」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 00:06
こどもむけの問題 (ペンギンの問題X 天空の7戦士)
こどもむけの問題 (ペンギンの問題X 天空の7戦士)  10月16日に行きつけのリサイクルショップにて様々な物を買ってきました。なにやらその店はLINEの会員登録者集が2000人を超したとかなんとか。 んで、3000円以上お買い上げの人には1000円値引きするクーポンが配布されたので、電動ガンのバッテリーを買うついでに2本のゲームソフトを買ってきました。今回はそのうちの一つ、「ペンギンの問題X 天空の7戦士」のレビューをします。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 00:55
遊戯王LOL第一話配信開始(同人小説です) 制作秘話(秘話?)
2016/10/12の10時に私が製作した同人小説「遊戯王LOL」の第一話を配信いたしました。(下のリンクから御アクセスください) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/13 12:02
こんにちは ふるさとりです
こんにちは。今日から気ままにブログを始めることにしました、ふるさとり はつとです。  このブログでは私が作った作品の紹介や、趣味でやっているエアソフトガンの紹介や読んだ本の書評、映画の感想を書いていきます。  私はウェブリブログは初めてなので至らない部分があると思いますが、よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 15:00

月別リンク

ふるさとりの寝不足ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる