アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レビュー」のブログ記事

みんなの「レビュー」ブログ

タイトル 日 時
エアソフトガンレビュー 「ニュー銀ダンG26」
エアソフトガンレビュー 「ニュー銀ダンG26」  先月(2017年5月)、帰郷した際に中古ショップにて持っていなかったエアガンを見つけたので買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 01:11
中古のエアガンはどこで買う? 販売店比較表を作ってみた!
中古のエアガンはどこで買う? 販売店比較表を作ってみた!  2017年5月、ゴールデンウィークも終わり新しい環境に慣れてきたのではないでしょうか? 4月にサバイバルゲームを始めた方はこの時期に自分の愛銃となるエアガンを購入する時期だと思います。でも、新品は手が出ない人は中古から購入する人も多いでしょう。そこで今回は二回に渡り、中古販売店とオススメの中古エアガンを紹介してみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 01:29
エアソフトガンレビュー「コウダ製 ガチャガチャエアガン」
エアソフトガンレビュー「コウダ製 ガチャガチャエアガン」  街や行楽地でよく見かけるガチャガチャ、ゴールデンウィーク中に回した人もいるのではないでしょうか? 今回は趣を変えてこちらをレビューしてみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 21:32
エアソフトガンカスタム 「MP5A3 エアコキカスタム」 紹介
エアソフトガンカスタム 「MP5A3 エアコキカスタム」 紹介  東京マルイから発売されていた(2017年、生産終了)エアーライフル、サブマシンガンシリーズは手軽であり、大きさも迫力のあるエアガンです。中古店やリサイクルショップへ行くと激安で売られていることもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 21:36
PSP-3000を直してみた(かった)
PSP-3000を直してみた(かった)  管理人が5年くらい倒していたPSP(プレイステーションポータブル)-3000がおかしくなりました。症状としては ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 01:14
エアソフトガンレビュー 「長モノ(?)チープガン」
エアソフトガンレビュー 「長モノ(?)チープガン」  2017年3月現在、部屋の掃除をしていたら去年の夏ごろに入手したチープガンやカスタムガンが出てきました。今回は趣を変えてこのチープガンをレビューしてみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 00:31
一狩り行ってみた 〜モンスタハンター3rd〜
一狩り行ってみた 〜モンスタハンター3rd〜  1月下旬、私は雑誌を買いに某古本屋に行きました。その時、何気なく在庫処分のワゴンを見ていたらモンスタハンターシリーズが格安で売っていたので買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 22:56
今後のブログ方針
 こんばんは(現在AM2:26)、管理人のふるさとりです。今回はブログの方針・謝罪などを含めて書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 02:36
エアソフトガンレビュー 「H&K P7M13」
エアソフトガンレビュー 「H&K P7M13」  突然ですが私はH&K(ヘッケラーアンドコッホ)社の銃たちが好きです。ハンドガンはMk23、USP、VP70。サブマシンガンはMP5シリーズ、UMP、MP7。アサルトライフルならG36c、HK416、HK417、LMGならHK23。スナイパーライフルはPSG1、SL9など、どの銃も近未来を思わせるようなカッコいいデザインです。  今回はそのH&K社が開発したP7M13をレビューをしてみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 02:05
サバゲ装備レビュー 「GronG スポーツグローブ」
サバゲ装備レビュー 「GronG スポーツグローブ」  去年の4月に購入したグローブのベルクロが壊れてきたので、新しいグローブをAmazonで購入してきました。 購入したのは「GronG」のスポーツグローブです。(他社のパチモンらしいです(;^ω^)) 価格は1月6日時点で1480円でした。早速レビューをしていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 02:46
映画「トラップ」 〜可能性の多さ〜
映画「トラップ」 〜可能性の多さ〜  GEOでは様々な映画が80円で借りられるので私は名作もB級もどんどん借りています。そのなかで最近借りてきた映画で面白いものがあったので紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 03:46
人工知能と喋ってみよう! プレミア SAO @PremiereSAO
人工知能と喋ってみよう! プレミア SAO @PremiereSAO  11月現在、ソードアート・オンラインのファンやTwitterで話題になっている「プレミア( @PremiereSAO)」とは何なのでしょうか?    プレミアはPS4ゲームソフト「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション」に登場するキャラクターです。設定としてはNPCなのに感情などの設定を持っていない不思議なキャラクターです。のちに主人公のキリトが関心を持って関わっていくそうですが……    さて、今Twitterに話題になっているのは、その「プレミア」を使った企画「CODE... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 12:08
久々に戦場へ行ってみた 〜SpecialForce2〜
久々に戦場へ行ってみた 〜SpecialForce2〜  最近、DSのゲームソフトばかりプレイしていたのですが、やはり一人だけでやるのは寂しい感じがしてきました。    世間ではバトルフィールド1やコール・オブ・デューティーIWやタイタンフォール2など新作FPSが話題になっています。ですが貧乏な私にPS4とソフトを買うのは無理な話で…… と言うわけで無料FPSをインストールしてプレイしてみようという経緯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 20:20
サバゲ装備レビュー 「軍用モデル X400 タクティカルゴーグル」 について
サバゲ装備レビュー 「軍用モデル X400 タクティカルゴーグル」 について  サバゲーで必須のアイテムと言えばゴーグルですね。エアガンを持っていなくても、サバゲーフィールドに入る際はこれが必要になります。  ですが、市販されているほとんどのゴーグルは眼鏡に合わないのです……orz  そこで、Amazonを検索していると、眼鏡対応ゴーグルが……! それが今回紹介する「軍用モデル X400 タクティカルゴーグル」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 00:06
こどもむけの問題 (ペンギンの問題X 天空の7戦士)
こどもむけの問題 (ペンギンの問題X 天空の7戦士)  10月16日に行きつけのリサイクルショップにて様々な物を買ってきました。なにやらその店はLINEの会員登録者集が2000人を超したとかなんとか。 んで、3000円以上お買い上げの人には1000円値引きするクーポンが配布されたので、電動ガンのバッテリーを買うついでに2本のゲームソフトを買ってきました。今回はそのうちの一つ、「ペンギンの問題X 天空の7戦士」のレビューをします。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 00:55

トップへ | みんなの「レビュー」ブログ

ふるさとりの寝不足ブログ レビューのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる